6446きなこもち 
小針はプレータイムをシーズンの序盤から与えてシーズン完走できれば平均2桁得点残せるんじゃないかと思う。
それで長崎に帰られたら育て損だけど。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

6449 
>>6446

テツも得点、アシスト数伸びると思いますね。今季もフィニッシャーいるので。藤井のアシスト数が多いのもニックがいた事大きいですし。こばりんはもともとこっちに戻ってきたかったようです。良い機会になってくれると良いかなと。彼は自分で決めることが多いタイプに見えるので、篠山と2人で組んでも良さそうですが、外国籍HCがどんな用兵するのか楽しみです。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

6447 
>>6446


いやまじでそれです
こばりんの活躍具合によっては、来シーズンからすぐ戻られたら損でしかないよ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る