6417 
チームの補強を批判している人がいますが、チームがオファーを出してもご縁がなければ加入してもらえない訳で………仕方ないところもあるかなぁと。
ワタナビからの連絡を待っていたけどお断りの連絡があって、千葉J加入の発表前日に、川崎ロスター確定の報告があったと思います。
ナビも千葉Jを選んだ理由で年俸だけでないと言っていますね。年俸だけなら6億を提示したと言われる群馬立ったのかもしれませんが………。

過去、ロスター確定のニュースリリースを出してないのに今回、出したのは何か意味があるのか。
野球編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

6418DJ 
>>6417

オファー出せば終わりか?
金額以外も含めて魅力的なオファーが出せてないのではないか?
野球編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る