6271 
お前らはさ、再建しようとか言ってたくせに即戦力になるやつ連れて来なくて無能とか言ってるわけ?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

6273 
>>6271

ジェッツブースターが荒尾選手と契約した時の心境と同じ感じでは?恐らくだけどジェッツブースターも荒尾選手を好ましいと感じてるはず。人柄も含め。ただあのタイミングで荒尾選手と契約という発表は他ブスの自分でも意外で驚いた。小針選手を最初から獲得なら分からんでもないけど、レンタルっていうのもあるかも。補償金とか発生するし、編成の乱れが感じられるから。これまでの編成の流れからブースターが予想する形とは違っていた、ということだけかと。
まぁ楽しんでいけば良いのでは?琉球の編成も興味ありますよ。うちより想定外だったろうし。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6272 
>>6271

再建なら若手を放出して中堅を残す意図がわからないし、新規で加入した選手も中堅ばっか。
じゃあ来季も勝ちに行くのかと思いきや、偏った編成で点の取れる日本人選手はいない。
やってる事が中途半端だからファンもみんな不満爆発なわけ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る