6270 
ようこそ!こばりん!
長崎のブースターが悲しんでいて、本当に愛されてるなと思います。来季メインのPGは小針選手かなんてコメントも拝見していました。川崎は若くてスピードあるPG大歓迎なので、久しぶりの川崎を楽しんで欲しいと思う。気に入ってくれ!
川崎はロスター決定のお知らせが毎年ない感じなので、12人で打ち止めなのか、13人ロスターかは不明ですね。従来12人ですけど。高さが足りないのは分かっているはず。どうするんでしょうかね。。公式発表を待ちますが心配ではある。。オリンピックもあるし、まだまだ分かりませんが。
野球編集削除⚽町田vs川崎F🕒

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る