6091 
トムの退団の時の北さんのメッセージ見ると、今季も勝ちにこだわりそうですけどね。ゼイ獲ってきてる時点で渡邊雄太選手同等の戦力確保ってことだし(ロースター争いしてた?らしい)。
なんの根拠もないけど、海賊のエースガードが海外移籍近づいててビーコルが新たにガード探してる可能性あるし。アルミくん情報だけだとなんとも。レンタルはさすがにないでしょう。
渡邊雄太選手がジェッツならそれはそれでどんな補強で対抗するのか楽しみ。まさかの川崎なら最高だし。実は長崎に入団とかならそれはそれで旅行がてらにハピネスアリーナ行けば良いし。すべては7月ですかね。。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る