き 2026/06/25 12:10 ID:YTNjNTM No.14647 飯田さん良い選手だからな。年々うまくなってたし。この掲示板ではなぜか厳しめの評価も多かったけど。 北さんは良い選手獲ってきてると思うから来季はアルバルクとも良い試合ができるよう。川崎の復活を願う。