No.14647
飯田さん良い選手だからな。年々うまくなってたし。この掲示板ではなぜか厳しめの評価も多かったけど。
北さんは良い選手獲ってきてると思うから来季はアルバルクとも良い試合ができるよう。川崎の復活を願う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について