No.14633
>>14632

りょうさんはキャラは良いけど、選手としては今はコンテンツ産業や話題作り要因にも見えてしまうので、新しいBプレミアやガチガチの再構築の組織にとっては後回しになる気がする。。。
本人としても国立劇場の近くが理想だろうし、
その辺りの新Bone?
赤いチームに拾ってもらえればOKなのかな?

コンテンツよりもPT貰ってさ、
2ガードの際にもっと顔出して貰いに行って、AT率と3PT率増やしてもっと幅と「オレがオレが感」出しても良い気がするな。

移籍選手の情報もそうですが、
外国籍の情報マジで頼みます!

ボンズも良いが、ジェイも欲しいなーワクワク
センターは本当に必須ね??💦

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.14634
>>14633

飯田さんのスタッツはそんな悪くないよ。荒谷さんの方が確かに上だけど、言うほど変わらない。十分プレミアでやっていける選手だし、他ブスも来てくれたら嬉しいと言ってるけどね。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について