るー 2026/06/17 21:10 ID:NDI5NzM No.14619 >>14617 まじでその編成だったら カークのアドバンテージ全然ないやん アランとか被せてくるのは意味わかんない ビッグマンはもう一枚必要として、カークとの補完性は絶対高くないといけないから、機動力とシュート力は不可欠 アランなんかどっちもないやん