No.14599
後は川崎の地に慣れてもらえたらいいですね!
沖縄かなり住みやすかっただろうし

インサイドかなり強化されましたね。
オンザコートフリーがさらにいかされる。
後はハンドラータイプの外国籍が来て欲しい
とにかく来シーズンが楽しみ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について