No.14587
やっと発表来ましたね!噂どおりではあるけど、やっぱり安心。
松山は中堅ガードとして、津山と引っ張ってもらいたいし、スリ確率は今シーズンどおりいってほしい。
荒谷もエゴ見せてガツガツ言ってほしいね!

神と悪魔の共演確かに楽しみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について