きなこもち
No.14518
生涯同じチームっていうのは難しいことなんだなぁ、、、
個人的には篠山だけは絶対に川崎で引退して7を永久欠番にして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

No.14535
>>14518


京都の社長、GM、HCのコメントを見たら岸本が移籍した理由が少し納得出来たような気がしました。

篠山は長年のニック中心から形が変わり、低迷期でも自分だけは楽しくて仕方ないと言っていたので新しい形、変化をすでに楽しんでいるので最後までいると予想。

ああ
No.14522
>>14518

マジで篠山の7番はニックの22番の横に並べて欲しいな。
それにしても琉球ファンは今日一日クソきついだろうな、、、
私もちょっと前に川崎から藤井が出た時は結構きつかったからなぁ、、、色々あったとはいえ


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について