きなこもち 2026/05/29 12:14 ID:NWVlN2Y No.14518 生涯同じチームっていうのは難しいことなんだなぁ、、、 個人的には篠山だけは絶対に川崎で引退して7を永久欠番にして欲しい
あ 2026/05/31 00:47 ID:ZWU0OTM No.14535 >>14518 京都の社長、GM、HCのコメントを見たら岸本が移籍した理由が少し納得出来たような気がしました。 篠山は長年のニック中心から形が変わり、低迷期でも自分だけは楽しくて仕方ないと言っていたので新しい形、変化をすでに楽しんでいるので最後までいると予想。
ああ 2026/05/29 18:02 ID:ZDBkYTI No.14522 >>14518 マジで篠山の7番はニックの22番の横に並べて欲しいな。 それにしても琉球ファンは今日一日クソきついだろうな、、、 私もちょっと前に川崎から藤井が出た時は結構きつかったからなぁ、、、色々あったとはいえ