61まずはB3優勝を 
>>60

私は58に賛成です。そもそも、なんで来シーズンの話になってるんですか。まだ、B2昇格は決まってないです。さいたまも湘南も強いです。全てが決まったようにいうのは他ブスの方が見ても好印象には思えないと思いますし、油断負けが1番怖いです。ただ、今のメンバーをB2初代優勝チームの西宮がやったみたいにほぼ全員続投とかにしたらB2プレーオフは厳しいです。外国籍や帰化はボイドとエリス以外はB2やB1での経験がさらに豊富な選手に変えた方がいいと思います。例えばB2愛媛のフェルプスやB1島根の帰化の二カだったり、サイモンは40近いですし、降格寸前の信州にいたので厳しい気がします。(ローソン残留は比較的賛成派です)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る