リトルジャイアンツ
No.5522
3年後心配なのはブローウィンズでプレミアに上がってレベルの差が凄い
滋賀レイクスや富山やアルトゥーリ千葉とかb2では強かったチームがb1で普通に負け越してる点が心配なところ
今の感じをみたら強豪クラブ中心に補強が進んでいるように見える
サラリーマンキャップがあっても力の差がはっきりすると思うそこが大丈夫かなと思う
それをB3のチームにも言えることbワンに上がって補強しっかりしなかったらB2のチームにやられると思う一体B3のチームで強くなるチームは果たして

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について