梅酒
No.5515
>>5511
そうですね自分の予想としたら日本人ならSG.SFができる人1人もう1人がPFかCもできる人1人が理想だと思います。外国人はラップが残るならエース級の人を1人とリバンドが強い選手1人が良いと自分は考えてます。福井は日本人、外国人エースが不在なのでそこを補強はして欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について