過去ログ倉庫

スポンサーリンク

584バンビブースター 
3年連続赤字という結構やばい状況から始まった今シーズン。黒字化にできたのはいろいろな方々のおかげです!
バンビブースターさん以外の方(普段は他のブースターさんの方など)がまた来たいと言ってくれることはすごい嬉しかったです! 私は、本格的にハマり始めたのは、今シーズンですがそんな私でも、楽しめて、また来たいと思えるすごいアットホームな会場で、すぐにどハマりしました! ちょっとでもバンビのためになるよう、全員が力をあわせてより良い会場にしていきました! 来シーズンからはもっともっともっともっと強くなり、もっともっともっと人が入り、もっともっともっと私は、ちょっとでも、バンビの力になるようがんばります! なんか文がいろいろ変ですが、許してください。
バンビシャス奈良がもっともっと有名になるよう、皆さんで応援しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

583バンビブースター 
バンビシャス奈良、西地区4位おめでとう{emj_ip_0741}{emj_ip_0322}最後に、5連勝したのすごい嬉しかったです!!愛媛とも、香川とも広島とも接戦ですごいドキドキしました!ブースターさんも何人かバンビシャス奈良は毎年、さいごに強いねん!wと、最初は連敗していましたが、まぁ何より、西地区4位総合13位おめでとうございます!  22勝38敗 バンビシャス奈良はまだまだ伸びて伸びて伸びて強くなるチームだと思います{emj_ip_0792} 来シーズンも応援するので頑張れ! Go!Go!Bambitious!!!   ∧*∧
  *┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━でとです*
*━━┛┗┛
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る