過去ログ倉庫

スポンサーリンク

579市内循環 
僕も時折、何や、今の判定?って感じることがあります。でも、負けるのは、弱いからです。だから、応援しましょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

578バンビブースター 
バンビシャス奈良は最近調子が悪く負けてしまうことが多いですが、調子がいいとき?は信州や仙台、島根にも勝てるんです。一ついいですか、最近思うことがあります。まあ言っても仕方がないことですが、審判が明らか、違う判断?をすることがあるんです。あと審判の方で判断?が違うことがあります。少し気になってしまいます。ですが審判も、同じ人間で完璧ではなく少しぐらい間違えがあるのはわかっています。大人ならわかりますよね。少しの心無い言葉がときには、大きな悪い言葉になります。選手も同じ人間です。完璧ではありません。 長くなりました。すみません。長文失礼しました。ここまで読んでくれた方ありがとうございます。 語彙力ないので文章変だと思いますが、自分なりにがんばりました。 あと少しでシーズンも終わります。あと少しのあいだせいいっぱい応援します!Let's GoBambitious!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る