オヂサン
No.1330
マッキーの移籍、悲しすぎるって😭
ブースターになった当初よりマッキーはエナジー全開のプレーで魅了してくれました、ほんま悲しすぎますが新天地でも必死のパッチで頑張れ〜😆

からの、ご新規様‼️小野龍猛選手‼️ 頼んますよ〜😤 奈良をPOに導いてや〜😆
🏀好きな選手:バンビシャス奈良 全選手

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について