過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1754ぱぷ 
昨年も確かガルシア怪我して5連敗位した苦しい状況があったけどそれでも昇格できた。だから全然大丈夫でしょう!宮永HC、選手、スタッフの皆さんを信じます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1753 
>>1752
それよな。元々残留ラインの20勝を目安にして少なくとも40敗は覚悟して開幕を迎えたからな。予想より遥かに勝ちのペースが早かったからちょっと欲が出て、負け耐性が弱くなってきてた。負けが込んでもへこたれない精神を今一度取り戻さねば。

1752ぱぷ 
今までがうまくいきすぎただけ。ハレルソンいない状況を選手全員がレベルアップの機会とプラスに捉えれば良い。山下キャプテン明日もよろしくお願いします!

1751 
まあ群馬もタレント揃いだから簡単に勝てないのは致し方ないと思います。
ただ次の信州に負けるようならいよいよヤバい

1750 
帰化選手いないと勝てないよね

1749ぱぷ 
今バルーナーズにとっては正念場ですよね。今日の試合もハレルソンいたら結果は違ってたと思うけど。いるメンバーを応援します。満原選手頑張れ📣

1748佐賀 
正直満原さんにして欲しいDFで役に立ててないですよね、ofの期待値もほぼゼロですし3もないのでガルシアのドライブスペースが潰されてしまっていると思います。
なので個人的にはDFは捨ててしまってOFに振るくらいの、肉を切らせて骨を断つような作戦じゃないと中強豪には勝てないと思います。

素人の意見ですが…

1747 
富山戦の後に知事がCSに言及して要らん期待煽ったけど、結局開幕前の期待値低い状況に戻っただけだと考えればいいさ。平均観客四千人超えと残留だけなんとか達成してくれたらいい。欲を言うなら長崎より上の順位でフィニッシュしてくれ。

1746ああ 
それを言うならそれでも満原出すしかないの間違いでは
満原選手を使わざるを得ないことが全てです

1745名無し 
満原出す意味ないやろ

1744ああ 
確かにこのチームはスクリーンアウトせずにオフェンスリバウンド取られるシーン多いですよね
満原選手個人もですが全体的に意識が低いように感じます

1743佐賀 
満原さんのファンには申し訳ないけど、僕個人として彼に腹が立ちます
ハッスルしないし、外国籍にインサイドをいいようにされても全く悔しそうじゃない。ボックスアウトもろくにしないのはやる気がないんですかね???  

彼を出すくらいなら、狩野さんが山下さんを出してスモールボールした方が100倍良いと思いますね

1742ああ 
ただでさえハレルソンいなくて中に起点を作らないのに、キックアウトのシュートがこれほど入らなければ波に乗れないよな
むしろ今までが入り過ぎてたってところはあるんだが

それにしてもこのオフェンスの停滞感はやばすぎる
中西選手と選手契約して満足してる場合じゃないです

1741 
前半ディフェンスは良かっただけにな…
それよりも不用意なターンオーバーやミスが多すぎ
ハレルソン…

1740 
佐賀市長が1番気持ちが伝わったわ…

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る