過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1714 
選手のコメント見る限りだと、ハレルソンの復帰はもう少し先になりそうだな。少なくとも今週末も欠場しそうな雰囲気。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1713七月王 
前回が延長の末1点差負けだったし、バルーナーズも強くなってきてるし「リベンジか!」って思ったけど、琉球さんも更にパワーアップしてました(泣)これまでの試合はバルーナーズ負けても「次やったら勝つんじゃね?」って思える試合ばっかだったけど、正直もう今シーズン琉球さんとはやりたくねぇ(泣)
でも、皆さんも「琉球卑怯か〜」とか「審判の笛が」とか仰られてなくてホッとしました(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1712バルたん成人 
完敗やー
ひとつひとつ糧にして成長してくれバルーナーズ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1711SAGASAIKO 
ハレルソンのコンディションが良くならないなら、早めにIL入れて助っ人入れたほうがいいと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1710SAGASAIKO 
次の群馬戦は2連勝してもらうしかない!
その前にハレルソンの状態を説明してほしい。
代表合宿に招集されたけどどうなるのかな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1709ぱぷ 
ハレルソンいても結果は変わらなかったと思うけど、ハレルソンいないとB1トップチームとは力の差があり過ぎて試合にならない。三遠、東京、宇都宮のときとは違った意味で観ていて絶望感を感じました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1708てんてん 
>>1705
いや今日はハレルソンいても変わらないくらいにボコボコにされたからもう何も言えない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1707小城 
これからも応援し続けます。
必ず。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1706 
もし「ハレルソンおったら勝てたな」っていう試合内容だったら週末までモヤモヤが残ってたが、今日はハレルソンおっても勝てんやろなと思うくらいボコボコにされたから逆に救われたような気持ちだ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1705 
ハレルソン居ないと話しにならない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1704ぱぷ 
もう今日は捨て試合で良いと思う。ハレルソンさん週末からお願いします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1703小城 
誰がファールしたのかテンパっちゃう
マキ ワキ マツワキ マキ ワキ マツワキ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1701佐賀 
満原サンじゃきつすぎる
不用意なパスが多すぎるし、ローテミスも多い
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1700ぱぷ 
九州人だけど琉球と宇都宮だったら宇都宮を応援すると思う📣
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1699 
正直、宇都宮と今の琉球はハレルソンおってもキツい相手だな。群馬とか五分五分の試合になりそうな中位クラス相手のときは居てもらわんと困るけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る