過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1690 
よし、土日に切り替えるか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1689いつも通りの応援を!!! 
>>1687こういうのに便乗せずにいつも通り応援するのが大切よな!
バルーナーズ好きとしてこのどこのブスかも分からないようなブースターには成り下がらないようにしようぜ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1688team technical foul 
don't mind. fight that all at the SAGA family.
good luck.
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1687他ブス 
卑怯な琉球に勝てるよう応援してます!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1686 
カークが佐賀戦でロスター入りできるそうな。ハレルソン復帰できなかったらインサイド蹂躙されるわ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1685ばるたん 
明日はハレルソンは出れるかな?!
琉球に勝てるかどうかはそれ次第かもしれんな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1684バルたん成人 
開幕戦以来の琉球戦
我々バルニスタも成長したはず
選手を後押ししましょう👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1682名無し 
日本代表と元日本代表が何人もいるのに宇都宮のほうが下なわけないよね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る