過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1681佐賀 
>>1676
宇都宮の人なのかな?
宇都宮の方が佐賀より資金があるなんて事は、決算を見なくても感覚的にもわかるような事でしょ。捻じ曲げはよくないよ

そもそも資金力の違いなんてスポーツあるあるなんだから、僕らは言い訳したいわけでも批判したいわけでもなく、コレから頑張っていこうと言う話をしたいだけ。勝手に燃やすようなことをしないでください。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1680は? 
>>1676
宇都宮の去年の決算見た。うちより約2.5倍の売上、約3倍のトップチーム人件費。プレミア1次審査も通過。
チケット収入もほぼ完売で、ばら撒きもない。うちは人気カード以外はばら撒いてる。
うちの方が資金力上とは?
B1バブルて夢でも見たか?

1679七月王 
それと、負けた理由を資金力や審判の笛のせいにするのはよそう。なら言うが、バルーナーズが勝ったゲームの勝因は審判が味方してくれたからですか?相手チームがバルーナーズより貧乏だったからですか?違いますよね、バルーナーズが相手より強かったから、相手がバルーナーズより弱かったから、ですよね。
「やっぱ宇都宮は強かったなぁ」それで良いじゃないですか。

1678七月王 
持ってる金の多さで順位が決まるんなら開幕と同時に優勝決まるし、半年以上かけて試合やる必要もないし、そもそもプロスポーツはそんな簡単なもんじゃございません。だからこんな盛り上がるし、応援する事にも意味がある。そもそも西地区の某チームをご覧なさいよ(笑)お金持ちのパパに日本代表選手を買って貰ったのにあのザマですよ。(爆)

1676じっちゃんの名にかけて 
>>1670
宇都宮さんの決算報告見るとよくわかるけど
ほとんどの収入がチケット、グッズ販売。
スポンサード収入外国籍ほとんどのアルバルクと根本的に経営母体が異なります。
野球に例えると広島みたいな市民球団ですね
ファンひとりひとり俺たち、僕たち、私達が参加して支えている誇りを持っているチーム。
資金力では佐賀のが圧倒的に上です

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る