過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1675佐賀 
>>1672
スポンサーの上下とか比べようがないでしょ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1674 
強豪に勝つためには各選手(とくに日本人選手)がひたすら経験値を貯めてレベルアップして能力値を上げるしかない。「精神と時の部屋」や「ふしぎなアメ」はないのだからそれなりに時間はかかる。そもそもそういう成長を見込んだロスターだろうしね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1673ばるたん 
>>1650
たら、ればを言っても仕方ないのでは?

現状でどうしたら強豪に勝てるのかを言った方が良いかと、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1672ばるたん 
>>1670
資金力の差ではないでしょう!
スポンサーは明らかに佐賀の方が上だでよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1671はな 
ガルシア選手は最高
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1669SAGASAIKO 
実況の人も話してたけどGAME1からGAME2への修正力は素晴らしかった。
GAME2の前半はいい勝負だった。
後半にスタミナとか経験の差が出るのかな。
次の琉球戦には期待!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1668 
昨日今日とHCのコメントを見る限り、選手は今の状況下でやれるだけのことはやった、という感じかな。まだ我々が勝てる相手ではなかったということでしょう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1667 
>>1656
ディフェンス力で劣り、勝率が5割に行っていない群馬には勝ちたいところ。
ディフェンスで、リズムを作れば連勝も見えてくると思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1666内容 
よかったところは満原が上位チームとでも全然やれたことだな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1665 
ハレルソンの状態がどの程度なのか。琉球戦にはおってもらわんと困る。もしカークの帰化選手登録がうちとの試合前に間に合うということになれば尚更。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1664ぱぷ 
昨日に比べたらターンオーバーもミス少ないし佐賀は良く頑張ってる。ハレルソンいないと現状これが精一杯だと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1662名無し 
宇都宮の掲示板見てきたら宇都宮のほうも笛がおかしいって言ってるし単純に審判がアレなのか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1661 
>>1659
Bリーグの審判レベルの低さなんて昔から変わってないし、こんなもんよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1660佐賀 
もうどっち寄りとかのレベルではなく、単純に審判のレベルが低すぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1659 
なんか笛が宇都宮寄りじゃね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る