過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1653佐賀 
とりあえず今シーズンは優秀なクラブである事をしっかりと示して、来シーズンに優秀な選手を誘致したいですね
もちろん最高なのはcs進出!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1652 
連勝とかで勝ちが増えて増長しそうなところで三遠・東京・宇都宮といった真の強豪クラブが現実を思い知らせてくれるよな。冷静に我々の立ち位置を再確認できる機会。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1651 
>>1650
相手も主力2人ケガでいないからなんとも言えない💦
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1650ぱぷ 
ハレルソンいない中良くやったと思います。というか、ハレルソンいたら結構良い勝負できたと思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1649 
満原よりアレックスの方がいいんじゃない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1648 
>>1644
前節に引き続きだから、GAME1欠場して翌日GAME2で出場可能になるってのは考えにくいかな。残念ながら。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1647バルたん成人 
宇都宮の要所のスリーがエグい
スタイル似てるんで学びも多かったはず
今後に活かしてほしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1646佐賀 
ハレルソンいない時点で厳しい戦いになる事は分かってたし、思ったより戦えて良かった
てか比江島は流石やな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1645 
とりあえずガルシアの得点力が復活したみたいなので良かった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1644 
ハレルソン明日は出て欲しいけど、、
欠場ならかなり厳しい結果になる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1643ああ 
>>1640バルーナーズの大黒柱はガルシアじゃなくてハレルソンだから欠けると厳しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1642 
相手に「なんだ、佐賀たいしたことないじゃん」て思われるのは癪だから、何か爪痕を残してくれ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1641名無し 
オフェンスがグダグダすぎる
タフショットばっかじゃん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1640佐賀 
>>1639得点能力よりチームDFのエラーとかリバウンド力の不足感が目立つ
ミツ原さんじゃハレルソンの代役は厳しいですかね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1639 
日本人選手の得点力の差か
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る