過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1628あいう 
>>1627
そうなんですね
でも分かります〜
私も今の選手や宮永HC筆頭にフロント陣、バルヴィーナス、バルたんも全員好きだし全員がたくさん活躍してほしいと思っています!
過去に在籍していた選手たちも大好きでした
私はもちろん佐賀という県に愛着があるけど、よそから見たらお金もおもしろみもないだろう田舎に来てくれてバスケしてくれるって勝敗関係なく感謝しかないです
りょっぴなんかもはや聖人に見える笑
みんな大きな怪我なくシーズンを終えて、できれば次の契約もしてくれたらいいなと思います
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1627SAGASAIKO 
>>1623
荒れてないのは連勝できてるのもありますが、連敗してる時も佐賀ブースターはHC解任を求めたり、選手個人を口悪く責めることはないですね。
HCや選手へのリスペクトがあると思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1626 
昨日の試合後にフィーラーがHCのインタビューやMVPの発表を待たずに1人早々と引き上げたのは何だったんだろう。ケガとかじゃなければいいが。次節は折角の古巣との対戦だし、宇都宮ブースターも待ってるだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1624名無し 
CS出て優勝したらフィーラー個人3連覇
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る