過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1623あいう 
荒れてないのは単に連勝しており余裕があるからだと思いますね〜
この後は宇都宮琉球と厳しいゲームが続くけどどんな結果でもきっと今後の糧になると信じて、ブースターもバルーナーズといっしょに成長していけたらいいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1622 
ハレルソンがいない時に満原が、ガルシアが不調な時に角田がっていうように日本人選手がきっちり仕事が出来たのがよかった
次節の宇都宮にどれだけ食い下がれるか楽しみだな

1621 
大阪戦あたりからガルシアの得点ペースが急激に落ちてるのが気になる。次節はついにニュービルと相まみえるから、何とか復調してほしい。

1620JACK 
皆様、ご返答ありがとうございます☺️
たしかにリスペクトと配慮、公平であるよう努めて心掛けているのように感じられましたし、佐賀らしい奥ゆかしさがあるといわれればふにおちます😅

この掲示板でも、他チームのやり取りをみて殺伐としているなぁと思うなか、バルニスタはほのぼのしているように思い、嬉しく思います☺️☺️

1619小城 
他県出身のバルーナーズブースターです。
バルーナーズの掲示板は、
言葉の配慮と、
気持ちの汲み取りができる、
いい人ばかりで、すごく気持ちがいいです!

1618ああ 
>>1614
今回は震災もあり、リスペクトする気持ちが大きかったのでしょうね。実況のKアナウンサーは本当に成長しましたね。よそのアナウンサーは選手の名前を頻繁に間違えたり、ホームに偏り過ぎていることもありますが、今日は非常に気持ちよく視聴できました。好みの問題もありますが。

1617&◆cZuCawZ1rY 
>>1614
私は逆にホームよりの解説になりすぎないように意識されていると感じ好感を持ちました。
他の試合をみてみるとホームよりの解説が多いので、確かに物足りなさを多少感じましたー!

1616佐賀 
>>1614
僕は富山寄りだとはは思いませんでした
まぁ実況解説は公平にするものですし、佐賀出身の水町さんなんかは無意識に佐賀寄りにならないよう、あえて富山に寄せるよう心がけていたのかもしれませんね

1615ばるたん 
昨日も今日も角田が調子良い!
オールスターに出て、他の選手から刺激を受けたのか、はたまた何かアドバイスを受けたのか、今やバルーナーズを俺が引っ張っていくんだって感じすら見える。

この調子で、強敵宇都宮・琉球にも勝って欲しいぞ〜。

1614JACK 
バスライ観戦でしたが、疑問がありまして。解説実況、だいたい現地よりの偏りがありますよね。佐賀のホーム戦、なんで富山よりの解説(水町さんまで)なんでしょうか?アウェー戦では我慢しますが、ホーム戦でも気分の悪い解説実況。考えすぎでしょうか??

1613佐賀 
ヨーリのFTはもはや2本中1本でも入れば御の字くらいで見れてるけど、ガルシアまで最近落ち始めてるのが気になる。
今日も調子悪かったみたいだし、疲れてるのかな?

1612ああ 
>>1611
フリースロー決定率は最下位ですから、決まらない可能性が高いですね。もし決まっていたらさらに順位も上がるかもしれませんね。GO!バルーナーズ!

1611ああ 
>>1610
でもフリースロー全然決まらないよな

1610バルたん成人 
5連勝すばらしい😆

1609ああ 
勝ったけどフリースローが全然決まらないな

スポンサーリンク