過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1581チャイルズ推し 
4Q残り6:05のチャイルズのダンクには痺れた!
バルニスタは要Check!!
SAGASAIKO!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1580SAGASAIKO 
個人的に思ってることだけど、シーズン序盤の順位は組み合わせ、中盤は成長率、終盤は実力。
佐賀は成長型チームなので、シーズンが進むにつれて応援がどんどん楽しくなってくる。
今日みたいにガルシアが不調でも日本人選手が得点取れるようになってくると安心感があります。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1579JACK 
勝利ももちろんだが、キッシーとヨーリが戻ってくれたことも本当に嬉しい✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1578 
意図したかたちではないが、結果的にガルシアのプレータイムがいつもより少なく済んだな。週末に期待。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1577SAGASAIKO 
同地区の大阪にナイス勝利!
井上選手スリー4/4は素晴らしい✨
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1576バルたん成人 
スリー祭🏀
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1575おお 
確変。スリーでぼこぼこ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1574バルビー 
ガルシア絶不調でもリード!全員の底上げとチーム力のアップになってる!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1573SAGASAIKO 
岸田選手、脳震盪が長引かなくて良かった。
今日からまたプレーが見れて嬉しい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1572 
前回対戦したときは欠場してたカロイアロがいる大阪相手にどこまでやれるかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る