過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1563 
YouTubeのBリーグ公式チャンネルに今日の角田のプレーまとめ動画を作ってもらうにはチームの勝利が前提だから、勝ってよかった。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1562ああ 
角田選手が爆発して勝ちました。
彼の活躍こそ上位チーム攻略への足掛かりとなりそうです。これからも頑張って下さい。チャイルズはやく帰ってきてね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1561バルビー 
チャイルズ、岸田を欠く中、仙台相手にアウェイ2連勝はすごい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1560バルたん成人 
よーし勝ち切った!
角田サイコー🫰
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1559 
おいおい、昨日の長崎みたいになるなよ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1558&◆HoKPkPQhts 
>>1553そうか?って思って聞いてみたら、仙台目線で遠回しに審判に文句言いだした笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1557&◆HoKPkPQhts 
昨日から今日の間でリバウンドケアできてるのがすごい。あと角田の爆発!がんばれ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1556バルたん成人 
角田いいね👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1555ああ 
実況というか、応援レベル
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1553SAGASAIKO 
昨日から実況がだいぶ仙台寄り
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1552 
チャイルズも大丈夫かな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1551 
岸田選手が心配です。
元気になってるのでしょうか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1550ああ 
昇格1年目でありながら、予想以上の勝ち星、大きなアリーナも手伝って、私たちを楽しませてくれるバルーナーズには感謝しかありません。アウェーの試合なので簡単ではありませんが今日も最後まで頑張って下さい。特に角田選手の大爆発を期待しています。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る