過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1549 
ナイスゲーム
よく勝ってくれた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1548 
佐賀はアウェイ戦に強いな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1547バルビー 
この勝ちはデカい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1546鳥栖ニスタ 
素晴らしい逆転勝利でした。
チームのみなさん、現地応援の方、お疲れ様でした。
明日も勝ってください。

go,go,saga!と聞こえたのは、go,go,ナイナーズ!の聞き間違いだったかも(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1545SAGASAIKO 
少ない人数で耐えて頑張った
明日も勝って2連勝しましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1544バルたん成人 
よーがんばった。
明日ヨーリ出れたら良いな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1543ああ 
逆転してるのすごいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1542鳥栖ニスタ 
バスケットLIVEで観てます。
go,go,saga!の声、メチャ聞こえてます。現地応援の方ありがとう。
素晴らしい追い上げ、素晴らしいブザービーターで前半終了できたけど、後半またイチからのつもりで気を引き締めて臨んで欲しい!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1541バルたん成人 
素晴らしい追い上げ👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1540ぱぷたん 
今日は選手の集中力がまるでないですね。大差で負ける気がします。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1539 
岸田もヨーリチャイルズもいないとなると勝てる気がしない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1538 
リバウンドが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1537SAGASAIKO 
岸田もヨーリもアルバルク戦で負傷…
1週間経っても厳しい状況なのね
これ以上怪我人が出ませんように。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1536 
B1で主力が欠場したときの絶望感はB2の比じゃないな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1535 
ヨーリ、コンディション不良かあ 帯同してるみたいだけど明日は出れるかな?頑張って勝とう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る