過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1526ぱぷたん 
東京強かったですね。選手個人の力だけでなくベンチワーク含めて全てにおいて上手でした。三遠2戦目と同じ感じがしました。ただ間違いなく佐賀はこの連戦で強くなったと思います。選手の皆さんは切り替えて次に望んで欲しいです。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

1525バルたん成人 
やっぱ東京つぇー
最後はエール交換もできて良かった
短い正月だけど、しっかり切り替えて仙台戦に臨んで欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1524 
島根に勝ったおかげでホーム5連戦は勝ち越しで終了。年内5割達成。得失点差もプラス。上出来や。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1523 
シュート率、ディフェンス力、対応力、相手を波に乗せない判断力
何をとってもアルバルクが1枚上手でしたね。
良い経験と思って次に活かして欲しいものです。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1522 
得意のGAME2でも三遠や東京といった首位レベルのチームには容易にはね返される。勝ちが増えてきて調子乗りそうなときにこの2チームはまざまざと現実を見せつけてくれる。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1521バルたん成人 
今年最後のホームゲーム
声出して選手の後押ししようぜ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1520 
良い試合の後なんだから
嫌な話は止めよう

最後まで戦った選手達を誇りにおもいます
今日も応援しよう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1519 
>>1517
サガン鳥栖応援のノリをそのまま持ち込んでる兼任ブースターがほとんどだから民度が低いよねバルニスタ(嘲笑)はwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1518ばるたん 
まあ、昨日は岸田へのアンスポの前に、角田にも同じような肘打ちアンスポがあったから。
あのプレーは故意云々ではなく、良くない行為なのは間違いない。
2回目だっただけに、我慢できずに野次ってしまったんだろう。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1517あー 
アンスポ相手選手に対して罵声浴びせるとか、審判にブーイングとか、アリーナは一流、ブースターは三流だといつも思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1516 
>>1514
故意にプロレス技かけたのならDQ吹かれてるはず
やられて負けて悔しいのはわかるが、
id:Y2M3ZGEがバカみたいに熱くなってるだけだろ
やめて欲しいわ、バルニスタとして恥ずかしい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1515 
ガルシアは来年度は引き抜かれるだろうな、寂しいけど。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1514 
>>1511
故意なの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1513 
>>1502の書き込みはおかしいけど、
>>1511の書き込みは別にいい気がする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1512しつこいなぁ 
>>1511
>>1510で同じ事書き込んで削除されてるのにまた書き込むとかどんだけしつこいんだ?
この枠のすぐ上に書いてある言葉読める?

※荒らしは無視して下さい、監督や選手に愛を持って投稿しましょう

だってよ…
残念ながらあんたには愛がない!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る