過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1509残念でならない… 
>>1502
選手同士の本気が見れた後に、こんなしょうもないいちゃもんをわざわざ掲示板に書き込む輩が佐賀ブースターにおるのか?
「プロレス技使って首位になって嬉しいのか」とか「A東京のブースターはなんかムカついた」とか何様なの?両チームの選手はもちろん、お互いのブースターがいてこそ成り立ったゲームだろ?お前のせいで興ざめだわ…

こんな邪気は振り払って、明日こそはバルーナーズに勝利を呼び込みましょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1508SAGASAIKO 
アルバルク選手の目潰しファールは本当やめてもらいたい。明日も佐賀の選手が目をやられたら確信犯でしょう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1507バルたん成人 
岸田の無事を祈る。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1506 
最初から声出せてたらもっといいゲームになったんじゃないかと心のどこかで思ってます。岸田選手の無事を祈ってます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1505 
ラッキーポイントがあったこともありますが、点差は少なかったもののかなり大きな差を感じました。初年度だからアルバルクに負けても仕方ないと思えるけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1504ぱぷたん 
最後は3Pの差が出た感じですね。ガルシアや狩野選手の3Pが決まってたらもう少し展開が違ってたかも。とはいえナイスゲームでした。明日の試合に期待します。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1503あー 
点差は開かなかったものの、内容は完敗だな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1502 
A東京は危険なファールが多すぎ
あんなプロレス技使って首位になって嬉しいのか
あとA東京のブースターはなんかムカついた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1500SAGASAIKO 
首位相手に最後まで勝利への執着を見せてくれた佐賀大好きです!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1499 
負けたな。惜しかった
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1498 
エンドワン、、。バックコート、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1497 
やば、、、
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1495 
フィーラーのダンク、その前にサイドライン踏んでたよなw
ラッキーww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1494 
来た一点差!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1493SAGASAIKO 
年末で入場者数少ないかと思ってたけど6,000人以上入ってる!横浜戦には及ばないけど上出来👏
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る