過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1473 
年内5割以上確定。ここまでほぼフルメンバーで戦えてるのが大きい。主力に離脱者が出ないことを祈るばかり。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1472マロ 
佐賀バルーナーズ サイコー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1471 
>>1468しかもヨーリ以外全員スリーを決めた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1470ぱぷたん 
横浜は一人一人の個の能力は凄そうでしたけど、チームとしてのまとまりはいま一つ感じませんでした。もっと僅差になると思ってたんですが...。選手の皆さんには変に過信せず来週の試合に望んで欲しいものです。(ないとは思いますが)
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1469ああ 
チャイルズ来季もいてクレメンス
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1468 
ユースの子以外のベンチ入り選手は全員得点したんやな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1467SAGASAIKO 
来場者数8,589名!
しかも2連勝できて最高のクリスマスプレゼントでした!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1466バルたん成人 
入場者数、得点ともに新記録!㊗️㊗️
やったぜバルーナーズ
GOGOビーコルのエールも良かった
恒例になると良いなぁ😃
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1465 
>>1463声出し応援にゲーム音楽は難しいからじゃないですかね?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1464 
佐賀に2つの勝ち星と2日連続の観客動員記録更新をもたらしてくれた横浜はサンタさんや!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1463ああ 
>>1462
それは言える。
何か大人の事情があるんですかね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1462はな 
お願いだから、今年もロマンシングサガのBGM流して欲しい!!!
あれよかったですよね⁈
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1461バルたん成人 
ヨーリ連続MVPおめでとう!
アリウープサイコーやったばい。
game2もおもいきりぶちかまして💪
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る