過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1446ぱぷたん 
今日は昇格同期の長崎も勝って良かった(^o^)。久しぶりに気持ち良く眠れます。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1445SAGASAIKO 
フルメンバーの島根に勝利!!
ヨーリのフリースロー100%も嬉しい!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1444 
チャイルズは前所属チームではFT成功率50〜60%くらいだったから、最終的には同じくらいに収束するのでは?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1443 
チャイルズのFT確率上がってきて嬉しいね!
FTの直前は見てるこっちが緊張する!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1442バルたん成人 
ヨーリMVPおめでとう!
週末も8000人の前でダンクぶちかましてくれー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1441ぱぷたん 
ヨーリのダンクがカッコ良すぎて\(^o^)/
久しぶりにスカっとしました。選手の皆さんお疲れ様でした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1440ああ 
前回は、アクアマジックに見とれて負けたんだった。今日は勝てて良かった。

大きな声で!佐賀サイコー!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1438ああ 
チャイルズ選手は、佐賀の宝だ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1437 
クソみたいな序盤からの神展開!第1Qの宮永ヘッドコーチの檄が効きましたね!
SAGAサイコー!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1436ああ 
角田選手頑張れ!
期待に応えて下さい!
大きな期待に!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1435がんばれ 
3Q残り19.4秒
何のファウルだ?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1434がんばれ 
佐賀は戻りが遅い!
前節から調整できてない!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1433 
7800人くらいと予想
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る