過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1414SAGASAIKO 
外国籍選手がマークされてる分、角田や井上、狩野のスリーが入るようになってきて心強い。
ディフェンスも頑張ってるけど、少しでも相手をフリーにさせると必ずスリーを決められてしまう。
相手にはスリーじゃなく2Pシュートを打ってもらえるようになれば少しは抑えられると思うけど難しいんだろうな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1413 
修正、修正!点の取り合いでもある程度戦える。そして角田、ガルシアの爆発。明日につながることはできた。強いのは確実だけど勝てないチームではない!ディフェンシブに!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1412バルたん成人 
まさかの点の取り合い。
明日はディフェンシブに修正かな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1411 
角田選手は今日の数字的にはリーグ公式のプレーまとめ動画に上がりそうだけど、負けチームからはとりあげられないっけ?金丸選手のほうになるのかなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1409ぱぷたん 
悔しい敗戦だけど全く通用しないわけではなかったと思う。角田選手が覚醒して良かった。明日に期待します。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1408 
GAME2の鬼の修正力が三遠にも通用するのか楽しみ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1406 
レベチ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1405 
予想はしてたけど点とられすぎぃ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1404SAGASAIKO 
三遠の会場、全体的に明るくて客席がよく見えて
そっちに目がいってしまう
やっぱりSAGAアリーナが最高
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る