過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1396SAGASAIKO 
SAGAアリーナできて本当によかった。
照明や音響の演出は素晴らしいし、全席ふかふかの席でお尻痛くならないし、ドリンクホルダー付いてて飲み物床に置かないで済むし、コンコースには自由に使える電源がたくさんあってスマホのバッテリーが切れる心配もない。トイレも広くてめちゃくちゃ綺麗。
他の会場に行くと、SAGAアリーナがいかに素晴らしい会場か…改めて思い知る。
アウェーから来てくれたブースターもアリーナの設備に喜んでくれるのが嬉しい。
駐車場がない問題はあるけど、最近は街中の駐車場を無料で停められるようにするなど対策している。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1395SAGASAIKO 
横浜戦、両日全席完売+追加席あるなら、8,500くらい入って欲しい!24日はテレビ生中継もあるし楽しみすぎる!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る