過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1390 
今日は4000人超えてよかった。23、24日の試合でどれだけ平均に上乗せできるかだな。もし河村がコンディション不良とかで欠場になったらリセールの嵐になりそうだから、健康体でいてくれ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1389ああ 
りょっぴ3P成功率やば!実質1位!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1388 
広島から100点とる三遠怖すぎ
失点もそこまで多くないところが長崎と違う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1387マロ 
佐賀バルーナーズ サイコー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1386ぱぷたん 
現地観戦中。りょっぴの最後3pトリハダでした😂
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1385ああ 
今日は、天気がいいですね。
今朝は、バルーンを見に嘉瀬まで出向かれた茨城ブースターの方もいらっしゃるようですね。ありがとうございます。

今日も闘志の炎を燃やして、高々と舞い上がれ!佐賀バルーナーズ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1383 
>>1381
お前の方が厳しいぞ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る