過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1367JACK 
>>1366
ですね!
昨日は悔しい敗戦でしたので、土日は盛り上げて、勝ちにいきましょう!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1366SA 
ありがとうございます、普通にスマホで撮影する分は問題無いですね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1365JACK 
>>1364
初ブースター楽しんで下さい☺️
撮影や写真がどこまで?立ち入りOKな範囲であればNGなことはないと思いますが!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1364SA 
教えて下さい、土曜日初ブ―スタになりますが、アリ――ナ内での写真、動画撮影はどこまで可能ですか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1363長崎 
>>1362
長崎ブスです。昨日はありがとうございました。現地観戦でしたが、熱い試合を観れて良かったです。共にB 1に昇格した佐賀さんとはこれからも良きライバル関係でありたいと思ってます!共に頑張りましょう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1362ああ 
昨日は長崎の皆さん一緒に盛り上げてくれてありがとう!!
負けたのは悔しいけど、B1元年を一緒に歩めるのはなにかの縁でしょうし、良いライバルとして、これから歴史を作っていくんだろうなと思ったらワクワクしますね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1361名無しさん 
この先もうヴェルカに勝てる日は殆ど来ないんだろうな軍資金が違いすぎるからね それでも観客動員の為には同じ土俵に居続けなきゃな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る