過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1360きょうこ 
狩野さんさいこう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1359あきら 
狩野選手3P最高!!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1358バルたん成人 
やっぱ現地観戦はいいね。
切り替えて週末勝ち越せるよう応援しましょう!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1357 
九州ダービーは観客数稼げるからイイな。
週末の茨城戦でまた平均下がりそうだけど。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1355鳥栖ニスタ 
ハレルソンとフィーラーはストレス溜めてたな。

5〜6点差まで詰めてもその次がなく、最後までズルズルいってしまった印象。

狩野はスリーが決まりだしたな。
井上も好調維持してるが後半きまらなかったね。

次頑張ろう。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


1354ああ 
負ける日もある
ミスが重なることもある
頑張った選手を讃えよう。

次回の長崎との対戦が待ち遠しい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1353ああ 
チャイルズのFT今日は調子良かったな!
シュートの前に毎回フォームの確認をするところはかわいいと思う
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1352ぱぷたん 
バスライで応援してました。見応えある試合でした。悔しいけど長崎が一枚も二枚も上手だったですね。選手の皆さんお疲れ様でした。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1351 
ここ数試合で狩野のスリーの調子がだいぶ上がってきたかな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1349 
もっと激しくディフェンシブに行くと思ったが、、ここぞという時に決められその差が出た試合だったな!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1348 
長崎は森川欠場でも二桁とれる日本人選手がたくさんいてうらやましい。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1347ああ 
ゲキ熱!だったな!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1346ああ 
アツ過ぎるぜ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1345ああ 
熱いな、こんな日が来るとは!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

1344 
なんとなくなんだけども角田選手はもうちょいエゴイストぐらいのほうがもっと良さを活かせると感じるのですが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る