過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1335 
>>1330
軽視してるわけないだろ。
失礼な奴だなお前。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1334バルたん成人 
ヨーリの大学時代?のYouTube動画みた。
インサイドは今っぽいけど、3Pもスポスポ入れてて意外だった。
味方のゴールにベンチで飛び上がって喜ぶ姿も好印象。ヨーリ応援してるぜ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1333ああ 
フリースローも上手かったら佐賀には来てないと思う
外してイライラするんじゃなくてむしろそうところを好きになろう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1332ああ 
チャイルズ選手がフリースローを決めた時のバルニスタの歓声が悲鳴に聞こえる。笑
チャイルズ選手はフリースローは苦手ですが、とても素晴らしい選手なので、みんなで全力応援しましょう。

明後日の長崎戦が楽しみです。頑張れ23番
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1331ああ 
西川の使い方が贅沢すぎる!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

1330鳥栖ニスタ 
>>1329
全くだ。
勝ったからいいけど、フリースローは最後に勝負を分ける重要な要素。
みんな、軽視せず、おろそかにせず100%決めるつもりでやってほしい。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る