2569 
>>2567

パッと思いつくのは主に2つですね
1,チームがベンチからの得点源としての役割を期待しているから。スタートのOFはガルシアを始め十分すぎるので、ベンチの層を厚くしたいです
2,怪我のリスク管理のため。金丸選手は近年怪我も増えていますし、長いシーズンを戦い抜くには強度の低いベンチスタートの方がいいかもしれません


個人的にはDF面において井上選手が優れていることも理由な気がしますが、現状Bリーグではスタッツでの比較が難しいので上記には上げませんでした
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

2571 
>>2569

とてもわかりやすいです。

とにかく広島に2連勝やった〜
後半から負ける気がしなかった!
点を取られても取り返すところが強いチームになったな〜と感じました。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

2570新規 
>>2568
>>2569

わかりやすく説明して頂きありがとうございました。勉強になります
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


🔙TOPに戻る