240あいうえお 
>>239

さいたま甘くみるな。
今週の最終節、香川にも勝つわ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

256えええ 
>>240

連敗してますやん。レブナイズにとって多痛手。こりゃ、福井にも勝てんわ。なにしてんねんブロンカス
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

253城仙人 
>>240

...埼玉って誰か使える選手いるのかな…?
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

246キングス 
>>240

甘く見るなって言われても、僕は福井とさいたまを自分の意見を交えて比較しただけ、実際ホーム無敗の福井が格下相手にホームで2勝できないって現実味がなさすぎやろ。あと、B3の4、5、6位のやつも格上(3位以上)への勝率が一番高い横浜を4位くらいって言って何がおかしい。プレーオフで重要なのはそこだろうが
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

244ユージンフェルプス 
>>240

アホなこと言うな。エクセレンスみたいに1ゲームボロ負けして2ゲームギリギリ勝つのがやっとやろうがたかが4位が何言うてんねん身の程を知れ
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

241b 
>>240

って香川さんなめられてますよ!
まぁどんなもんか見させてもらいます。
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


🔙TOPに戻る