過去ログ倉庫


1973ブルズブースター 
今季の対戦ありがとうございました。来年ここに必ず戻ってくるので、密かに応援しててください。
では👋
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1972ななしのななし 
>>1967
その滋賀は突破したら資源の福岡と対決だ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1971ナーフ 
>>1970
滋賀はないかと思います。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1970あさ 
鹿児島と福井が昇格しましたね。この両チームはレギュラーシーズン勝率7割超(香川も)
B2もB3も今まで勝率7割以下のチームは昇格してないそうです。
ですのでデータで言うとやはり、アル千葉と滋賀が7割超えてるのでB2はこの2チームが有利ですね
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1969ぴーなっつ 
静岡はケニーローションJR が怖い
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1968 
B3から鹿児島、福井の昇格が決定しました
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

1967ああ 
どーせアルティーりは今年もコケる。

滋賀も突破しても次で負ける。

5割以下のチームを安易に舐めてると痛い目にあうぞ。

越谷嫌だけど昇格候補。バッツがどうなるか。

熊本 山形はわからん。 どちらも3P入り出すと怖い。

福岡は話になりません。ただの資源ごみ。

何にせろ、静岡はダークホースですよ。

単なる半意見は求めてません。ここでの喧嘩はやめましょう。

就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る