過去ログ倉庫

スポンサーリンク

1722ニックネームは無いおばさま 
1番不気味なのが山形
スリーが乗ってるときは琉球でも勝てないかもしれんぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1721ねこ 
>>1719
アリーナ要件クリアしてるから観客動員増やせば新B1審査合格できるのに…この1敗は大きい
怪我人や対戦相手はコントロールできないけど観客動員はある程度コントロールできる

B2からプレミアへ行くチームが出てきて欲しい
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1720ああ 
静岡昇格あるなこれ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

171923ー24シーズン 
神戸越谷に大敗
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1718バスケ好き 
新潟勝ったんだwww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1717 
今季も山形は不思議枠
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1715 
A千葉は確実だと思うけど、2チーム目がわからない感じなんよね。
オフの時は滋賀の予想多かったけど、思ったより勝ててないしね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1714 
毎回毎回、予想がコロコロと変わってんな。
ついこの前までは滋賀は確実など言っていて今度は……。
まだ、予想なんてしなくても良い時期だと思うけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1713バスケ好き 
神戸はまだ強豪とやってないから分からないなあ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る