2299黒子 
信州ブレイブウォリアーズが9月7日(土)の韓国ソウル三星サンダースとのプレシーズンマッチにおきましめ90対66で勝利させていただきました。

ペリンの活躍は勿論ウッドベリーもアキもマーシャルも新規組が躍動しまくってました。
渡邉飛勇は大事を取って出場しませんでした。

ワクワクする試合展開。
これぞ、待ち望んでいた信州ブレイブウォリアーズです!

強い!強すぎる!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2300黒子 
>>2299

あ、すいません。マーシャルは新規組じゃありませんでした。。。
でもマーシャルの動きもとても軽やかで昨季とは別人でした。

ペリンは自分の得点スキルはもちろんのことアシストもブロックもやっぱりすごかった。
ウッドベリーも3Pを6本くらい決めてましたね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る