2257 
>>2255

話すり替えてるのお前だよ😂強豪チームがもし現実味が全くないお前らの言う通りになったら、抽選なんだwすげぇな😂もうこの板の人たちは話が通じない✋️🦋持ちしかいないのでこの投稿を持って最後にさせてもらうねwお前ら部屋に引きこもってないで外でろよ…
あ、デブで阿呆で顔が土砂崩れ状態だから引きこもるしかないかw虚しい人生頑張って〜🥺
ほんと、b2とかいうゴミリーグよく応援できますね♥
b2のナニが面白いのか誰か教えてくれww ww
マジでb2はゴミなんだよなw全員雑魚チームの上にb1では日本代表選手とかオールスターとかで盛り上がってるけどb2はそんなんもないし、b1はレベル高くて見てて楽しいけど、b2は下手すぎて見ててイライラするんだよねw
お前らが応援してるチームもb1に来たら、ボッコボコにされて終わりだね!w金もない、未来もない、そんなゴミチーム達を応援してるのほんとやさしいね…w
プレミア行ったとして選手層が薄い下部リーグの選手がb1レベルの選手と張り合えると思う?wwほんとb2応援してる奴らってかわいそうだなww一生昇格すらできない雑魚チームを応援しとけー
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2263オタクくん草 
>>2257

どっちもどっちやろ、早口オタク臭い
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

🔙TOPに戻る