2214名無しさん 
数年前の昇格プレーオフで当時B1ライセンスのなかった群馬、信州が勝ち上がった為3位の島根のみが棚ぼた昇格があった。
その事を懸念してるのだと思うよ、
毎年昇格プレーオフで波乱が起きてるから各チームの戦略プランに大きく影響があると思う、
シーズン終盤戦でプレーオフを見据えた戦いがなくなり総合的で決まる。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

2218 
>>2214

それを懸念して「4位以内」の縛りをなくしたんだと理解してますけど、「プレーオフは廃止」もしくは「レギュラーシーズンの勝率で全体順位を決める」などと変更した記載が見つけられないのですが、どこに書いてありますか?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る