1803七味 
愛媛って平均観客数がB2で唯一3桁なんだね。
公式X見てみたら一応1,500人集めようと努力してるような形跡は認められた。
けど‼︎
先着何人とかに配るのが鶏卵って(笑)
マスコットがニワトリキャラだっていうならまだしも全然違うし(笑)
決めた時は全国的に鶏卵不足が問題になってた頃なんだろう。
「卵配るって言えば子ども連れてお母さん方が殺到してくれるに違いない(ピコーン)」だったんだろうけど既に普通に流通してるしなぁ。
あとここのチームってキャプテンとオンコートキャプテンなんだね。
普通キャプテンとオフコートキャプテンだよね?
オンコートキャプテンって初めて聞いた(笑)
そっちがキャプテンで現キャプテンとされてる人がオフコートキャプテンでよくない?
何か事情があるのかな?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る