過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10561?? 
>>10559
全ての可能性書いてたらどんだけ長くなるんだよ
簡単な質問だから簡単に返答するのが掲示板だろ
お前掲示板にむいてないよ
長々と屁理屈こねて、絡んでくるなよ鬱陶しい
猿軍団の猿は宇都宮板から出るな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

10560パスタ 
>>10559
直接対決の結果とこれからの試合を見たら茨城だってまだまだ厳しい状態だよね
信州、富山だって可能性がある以上諦めるわけない
茨城で分からないのはなぜあそこまでタプスコットに執着するかってところ
ルークメイ、オブライアントをストレッチビッグとして使われたら相手すごくきついと思うのに、、、もう試合に出れるはずのジェイコブセンを登録せずに干してるところ
入れるならこっちだと思う

10559あん 
>>10545
質問に答えるなら、可能性のある全てに答えるべきだろ。
茨城だって、降格する可能性があるのだぞ。
強くなったと言っても、下位の北海道に負けているし、信州は弱いがまだ最下位の富山戦を2試合残しているのだから、それに1勝したらアドバンテージで信州が上に行く、2勝したら茨城は2勝しなければならない。
確かに、ハマれば茨城も弱くないが、強豪揃いの東地区の対戦が大半なだけに厳しいかもしれないよ。
その様なことも分からずに、降格は信州、富山と決めて回答しているのはどうかと思う。
強いて言えば、『あくまで現時点では』など付けないと、信州、富山ブスには不愉快な思いをするでしょう。
めんどくさいと思うかもしれないが、自分で調べろと言うならきちんと記載しろよ。
または、俺に言うなら、最初に質問した方にも言うべきだと思うが!

10558 
>>10554
とは言っても、周りの観客にとっては大迷惑なんですけどね……。

10557 
>>10549
琉球は千葉戦のショックかままだあるのでは、大阪戦も落としそうでしたから、秋田は宇都宮みたいなディフェンス力あるチームだと厳しいが、秋田もディフェンス力は悪くないからオフェンスのチーム相手で抑えることが出来れば勝機あると思う。
琉球や千葉は、なんとなく昨年は盤石と言う感じでしたが今年は脅威が落ちている。
別に、秋田でなくても仙台も今期は琉球には勝利していますし、取りこぼしが多い感じがします。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る