過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10879らに 
ニュービルの暴力行為を絶対に許すな
ラモスはおそらく今シーズン絶望だ
どうせなんとも思ってないからまた被害者が出るぞ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10878むむん 
>>1087
確かに最近勝ったはいいけど点数取られ過ぎの試合が多かったかも。
あとは、どのチームもそうかもですが、点差がある程度ついた試合は最後若手や普段あまり出ない選手の出番だったりになるので、そこでディフェンス緩んで一気にぽぽんっと点数取られて失点多くなったりすることが多いです。それも大事なことなので、あんまり失点の少なさは気にしてないのかな?とも思います。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10877やだ 
最近東京が60失点に抑えてる試合が多いから宇都宮はリーグ最小失点の座を奪われそうだな

宇都宮たしかに得点力はアップしたかもしれんがディフェンスが悪くなってないか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10876 
>>10857
見えるだけなー(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10875 
リーグ全体で審判の質をあげないとホントに見てて面白くない
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10874 
誤審が酷すぎる審判まじで変えろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10873 
>>10872
激しくフロップした結果頭を打ってたように見えた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10872名無し 
ラベナ脳震盪の診断受けて、次の日のゲームだけでなくしばらく試合に出られなかったのですが…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10870 
>>10868
あれラベナも相当オーバーなフロップしてたけどね。ニュービルのは危なかったけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10868 
>>10867
勝敗はともかく、あれは悪質性が高いな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10867 
三遠二勝できてたな日曜日ラベナいたら
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10866 
>>10860まじでラベナに対してやってたことやばい
あくまでbリーグはバスケをするリーグであって
ラグビーをするリーグじゃない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10864 
>>10863
意味不明。
頭の中、整理してコメして下さいね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10862 
今年のWC争いは、例年になく団子状態で面白いね。
ここまで来ても全く分からないですね。
何となく、島根と入れ替わって渋谷辺りが上がってきそうな感じがする。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10861 
>>10860
逆に秋の北海道戦では四家が島谷に流血させられながらもプレーが止まらずにアンスポどころかファールにもならなかったことがあったな。

あくまで、贔屓なく個人的な意見としてですか、昨日のは、確かに危ないプレーではあるが、鵤のプレーと違い、DJのが先に走りながらジャンプショットをしているのだから保身しないと自分が怪我する恐れもあり、態勢保持の為肘を回転させたところ顔に入ってしまったのだと思う。
また、腕が当たる位なので下手したら逆に飛ばされて怪我する可能性もあったと思う。
顔なのでアンスポは当然だけど、退場までとは行かないと考えますし、それ位に紙一重のプレーだと思います。
擁護する訳ではないが、密集したエリアで、あれだけの動きなのでシュツエーションによっては起こるでしょう。
まぁ〜鵤の場合は、弁解の余地はないけどね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る