過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10432??? 
>>10429
琉球のファンじゃないの?
そのIDで検索すると琉球板にいくつも応援するコメしてるけど
何がブーメラン?
考えて喋ってくれって
そのままそっくりお返しするわww
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10431 
>>10426
だね。
宇都宮や千葉Jなどは、キャパが今は小さいからでキャパがあれば琉球くらいに入ると思う。
横浜など他もまだキャパが小さいクラブが多いから。何とも言えないかと思う。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10430 
琉球バイウィーク明けのオフェンスやばいな
誰が出てもシュート入りまくり
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10429匿名 
>>10427琉球アンチと決めつける琉球ファンが怖い
え?え?ブーメラン刺さって草
頼むから考えて喋ってくれ低脳丸出しw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10428 
卑怯でカークを琉球所属のまま帰化させてから文字通りチート級の強さになってて草
編集削除⚽Jリーグ掲示板


10427?? 
>>10425
おいおい
勝った負けたの話なんてしてないよ
あの文章で琉球アンチだと決めつけるのはどうなのって話なんだけど
絡むならよく読んでからにして
それとも理解力がないのかな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10426ああ 
>>10422千葉ジェッツや宇都宮、琉球とかはタダ券配らなくてもお客さん入ってるけどアルティーリはまだ配ってるからなんとも言えない。
千葉ジェッツブスがタダで見れるからアルティーリも見てるって言う人も結構いるみたいだからタダ券を無くした時にどのくらい見に来てくれるか分からないんだよね。
大きくなる可能性は全然あるけど実際アルティーリのブスってどのくらいいるもんなの?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10425匿名 
>>10415ファジーカスが万全な状態でも勝てるような点差ではなかったと思いますが笑 あとそれでいうなら怪我で離脱してる選手なんてどこのチームにもいるので負け惜しみにしか聞こえませんよ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10424あああ 
>>10423うちまちがえです。すいません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10423あああ 
かさたて
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10422 
A千葉はB2なのに観客平均5千人近いし人気はもうB1でもトップレベルだよね
B1に昇格したらもっと知名度あがるだろうし琉球レベルの観客数になりそうな気がする
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10421島根ブースター 
>>10395
外国籍何人でもOKにして、B3も入れたらやっとやりあえるレベル。B2の外国籍はテレンスウッドベリーとかフェルプスとかレベル高いし。PGの差で結局B1やと思うけど。ほとんど日本代表組なのにB2選抜如きが勝てるわけない。まぁ、一位の三遠とでも試合にはなるかも
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10420 
>>10419
ジェッツ側としてはあんまり聞いた事ないけど…

お互いがホームの時に、ジェッツの試合の後にアルティーリの試合を梯子するブースターもいるし、
富樫やフーミンは自分達の試合後に普通に見に行って応援してた位だから。

でも同じステージにあがれば変わると思いますね
とっくにA千葉ファンはバチバチに意識してると思います^_^
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10419Om 
>>10418
この2チームってファン同士がバチバチだったりするんですかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10418 
>>10414
千葉ファンじゃないですがみんなが言うようにB1で千葉とA千葉が決勝で試合するの見たいってのは賛成
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る