過去ログ倉庫

スポンサーリンク

10314改悪する理由とは 
>>10312 の言う日本代表クラスの成長に繋がるのは納得できるし確実に成長するだろうけどそれはいまの代表レベルに限った話で河村みたいな特異なやつじゃない限りドラフトまでしてとる若手の成長はどうするの?と思ってしまう。
すぐに試合で使えますって訳じゃないしただでさえ日本人が出る時間が減るのに若手にいたっては試合出れずに成長できるとは思えないんだけど、リーグ全体の日本人の成長には妨げになってしまうんじゃない?
ヘナレみたいな監督出てきたら安藤みたいな選手をずっと使って残り外国人と帰化をフル出場に近しいスタイルとかで終わりじゃん。
そこまでしなくてもその形が出来てしまう以上は日本人が試合を経験できる機会も減ることにならん?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

10313改悪する理由とは 
>>10311日本人選手を見たいから言ってるのであって逆にあなたのショックを受けてるような外国人4人+帰化選手とかNBAの下位互換でしかないやん、それならNBA見とけって話だよ?
ここ日本だから日本人が見たいのは当たり前やん。

10312 
>>10310
日本代表クラスなら今よりもBプレミアの方が成長できて日本代表強化になるんじゃない?

10311マジック 
個人的には、レベルの高いバスケットボールを見たいので、外国籍選手が増えるのは嬉しいです、でも登録枠は変わらないんですね、いずれは外国籍選手無制限でも面白いかもしれません。

外国籍選手が4人+帰化枠という記事も見たんですが、そうならなかったのは残念です。

外国籍選手も、フォワードやセンターの選手だけじゃなく、ガードの選手に来てほしいです

レベルの高い中から、日本人選手が出てくるのが1番いいと思います。別に日本のリーグだから必ず日本人選手が試合に出ていなければならないということはないでしょう

学生のクラブ活躍の延長のような、プロリーグは見たくありません

Bリーグとして、NBAに次ぐリーグにしたいと言っているからには、1番に競技レベルを上げることだと思います

10310改悪する理由とは 
オンザコートルールに関してはせめて現状がベストもしくは限界レベルだろ、日本のリーグでこの仕様って日本人成長しにくいと思うんだけどこれ決めた人どういうつもりでやってるん?

10309da 
B革新デメリットしかなくて草

10308薬味 
ジェッツにトラビス来たら捲りが凄そう

10307知らんけど 
>>10306ガードにしてはボール保持が長いから代表のスタイルにはあんまり合ってないと思うけどフォワードとしては飛び抜けてるわけじゃないしターンオーバーが多いってこと考えたら総合的に他の選手の方がいいって感じだと思う。

10306川魚 
京都の岡田って何で代表呼ばれないの?

10304にっく 
どこをどう計算したら越谷が昇格という予想になるのだろう

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る